ねこまち日記

なにわ男子がものすごく好きになってしまった既婚女性一児の母。

20210730 曇り時々雷

髪を乾かしている時に、30才になったらテーマカラーを赤にしようと決めた。

20代は「ピンクか水色のどちらかしか選べません、でもピンクは選ばないでください」という前提があったので水色しか選べなかった。

でももうそんな前提はないから、桔梗色とか言ってもいいし何色でもいい。

だから赤にしたいと思いました。

娘が赤を好きなのも一つの理由かもしれない。

今日は低気圧で一日中頭痛で外に出られなかった。

娘とプリキュアをみたりニューブロックしたり絵合わせしたりはてな君と遊んだり、楽しかったけど一日家はやっぱり大変。明日は外に出たいな。

夫が仕事終わった後娘と散歩に出てくれて助かった。

おしまい。