ねこまち日記

なにわ男子がものすごく好きになってしまった既婚女性一児の母。

20210722ものすごく晴れ

気になっていた一つの幼稚園の説明会が緊急事態宣言でオンラインになった。

中の様子が見れないとなると益々見たくなる。

オンラインの説明会自体はまぁなんというか、良くも悪くもなく、参加していた他のお母さんたちも分かったような分からないようなという感じの表情をしていた。

そりゃあ、中がみたかったからね……しょうがない。

近所の公園でその園に息子さんを通わせていたお母さんに会う。

どうやら変な園ではなさそうだけど、不安な点を考えたらきりがないし、暑さのせいもあって頭がぼーっとしているのでもうどうでもええわという気持ちにすらなってくる。

少し先に他の園で2才児クラスに参加できることがきまったので、そちらの園での娘の様子をみつつギリギリまで悩むのだろうな。

終わり