ねこまち日記

なにわ男子がものすごく好きになってしまった既婚女性一児の母。

竹内佐千子となにわ男子

竹内佐千子さんの漫画『赤ちゃん本部長』が好きなのだが、最近発売された新刊も連載時から読んでた。今日ふとそれを思い出して、再読してみたら今の私に刺さりまくる内容だった。

 

 

昨日の記事にも書いたけど、なにわ男子のことも好きになると全部を追いたくなっちゃう。でも、日々の生活大事。SNSも雑誌もテレビも全部って、無理なんだよな。

デビューでお祭り状態だったからついつい気持ちで突っ走ってしまったけど、やりたい勉強もあるし、全部追おうとするのではなく、本当にみたいものだけを選んで日々の生活を最優先してやっていこう。

本気で最低でも30年は応援したいと思ってるから…!

60才になってもなにわ男子のことを健康に応援していられるように。

いや、本当は30年以上応援したい。終わらない応援がしたい。。

推しの存在がいる人たちは、自分自身の健康にも気遣いながら活動してたんだなぁ。

とりあえずこの日記かいたら読みかけだった遠山啓の本を読もう。