ねこまち日記

なにわ男子がものすごく好きになってしまった既婚女性一児の母。

なにわ男子

3日前のこと。

「きらきらのおにいさんがみたい」と娘が言って、なんのこと?と思って視線の方をみたらなにわ男子のことだった。

 

”””きらきらのおにいさん”””

 

”””””きらきらのおにいさん”””””

 

心にぱちっとなんか当たる感覚がして、見る予定じゃなかった、どちらかというと避けていた、『なにわ男子のデビューまで1100日のキセキ natural』を再生。娘と一緒にみた。

 

k、k、かわいい………!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにわ男子、すごい好きかもしれん、どうしよう、、、え?明日11月12日がデビュー日なの?明日?!そんな、タイミングいいことある?いや、わかってる、全部仕掛けられたことだとしても引っかかりたい!今、なにわ男子のことがもっと知りたい…!!!

 

アマプラとなにわ男子のHPと雑誌で全員の名前と顔を覚えたり、めちゃくちゃ久しぶりにMステみたり、youtubeで生配信みたり、懐かしいなぁこの感覚。

中高生の頃、浜崎あゆみのファンだった。

いつもあゆを追っていて、あゆの事が大好きだった。Mステとかの歌番組にでるときは大体あゆが最後の方だから、まだかなまだかな、そろそろ寝たいなとか思ってずーっとテレビつけてたなぁ。

でも私はあゆのファンではなくなってしまって、長い間だれかのファンになることを避けていた。

ひとりの人間にこれだけの想いをのせてしまうのは、間違っているのではないか?と思ったから。あゆは神様や天使じゃない。ゆらぎのある一人の人間に、そんな期待をかけるようなことをもうしてはいけない。

それくらいあゆを自分の全てにしすぎていたというか、自分の支柱を失ってしまったように思っていたんですよね、回顧回顧。。。

それに加えて若いときは異性がこわくて苦手だったから、ジャニーズとはまったく無縁の日々を送ってきた。

でもこうして、娘が言ったひとことで、私みたいな人間がジャニーズの扉を開ける日がくるのだ。

ほんと、生きてたほうがいいわ。しんどいこともいっぱいあるけど、こんな自分自身のアイデンティティを覆すような日がくるんだから。

 

youtu.be

 

なにわ男子☆CDデビュー本当におめでとうございます。