ねこまち日記

なにわ男子がものすごく好きになってしまった既婚女性一児の母。

なにわ男子のアルバムが届いた

先日なにわ男子のアルバムが届いて、毎日聴いてます。

本当に7人全員可愛くて大好きだなぁーーーーー!!!!!!!!!

ほんっとーーーうに好き。

ライブ行きたかったなぁ。。。

いつか行きたいなぁ。

ご近所さんとか、身近な人がなにわ男子のファンだったらいいのになぁ。そしたらたくさんなにわ男子の話ができるのに!

誰かとこの気持ちを共有したい…!!!!!

ライブ行けないのは残念過ぎるけど、CDTVとかFNS歌謡祭とか、テレビで歌ってくれるのはやっぱりすごく嬉しいなぁ。

ジャニーズには全く関心がなかったのに、なにわ男子だけは本当に好きだな。

なんだろ、私、プリキュアが好きだからかな?

多分全然共感してもらえないと思うんだけど、なにわ男子はプリキュアに近いというか、キラヤバだしプリティでキュアキュアなんだよな…。

衣装もまじで可愛いですよね!!!!あんな可愛い衣装で、衣装に負けないキラヤバスマイルで、あんなにアイドルしてくれてるんだよ…?最高…。ほんと泣いた。

ちょっとは文章かけるかなって思ってはてなきたけど、全然だめだな!文章下手すぎでごめんなさい。

なにわ男子が、あと90年歌い続けてくれますように!!!!!

私120才まで生きるので...。☆

おじいちゃんになっても、手だけでもいいから7人で初心ラブ踊って歌ってほしい。

健康第一。

なにわ男子のみんなが、一生健康でありますように!!!!!!!!!!!